> ブログ

流山市『スポーツ教室新装工事』施工状況0315

流山市おおたかの森にて施工させていただいております「スポーツ教室新装工事」の施工状況です。

内装仕上げ工事が始まっております。

まずはクロスを貼る前の下地処理。石膏ボードの継ぎ目やビスの部分をパテで埋め、乾燥後にサンドペーパーで平らにならし、クロスを貼ったあとに凹凸が出ないように整えます。


きれいな完成形には”見えない仕事”が不可欠なんです。

流山市『スポーツ教室新装工事』

流山市おおたかの森にて「スポーツ教室新装工事」が着工しております。

現在施工させていただいておりますスポーツ教室ですが、実は元サッカー日本代表選手の近藤直也さん監修の体操・体幹トレーニング教室『みんなDE体幹トレーニング』の新たな教室なんです。

WEBサイトより↓↓


『みんなDE体幹トレーニング』でのトレーニングを通して、”日本全体の運動能力の底上げ”、”健康寿命の向上”、”アスリートの輩出”を目指されているそうです。

サッカー日本代表という特別な経歴を持つ近藤代表監修のトレーニングを受けられるのはとても贅沢なことですよね。

流山周辺にお住いの皆さん、流山おおたかの森校は4月に開校いたします。無料体験も受け付けているそうなので、是非体験してみてください。
詳しくは『みんなDE体幹トレーニング』WEBサイトをご覧ください↓↓
https://min-tr.com/

流山おおたかの森校からも将来のアスリートが誕生するかもしれません。わくわくしますね。

つくば市『理容室新築工事』施工状況0309

つくば市陣場にて施工させていただいております「理容室新築工事」の施工状況です。

外装工事も残すは少し、本日は雨どいの取付工事を行っております。


内部では大工工事、電気工事、設備工事と、完成へ向けて着々と工事が進行しております。


メッシュシートに包まれたお店の外観がいよいよ姿を現します。

Recently Works

ピラティスアンドコンディショニングビークス
げんきのかけら
hills
栗処くりと
梅桜
イルファヴォーレ
029-893-5667
お問い合わせフォーム