> ブログ

つくば市『エイトプランニングオフィス様新築工事』お引渡し

つくば市遠東にて5月より施工させていただいておりました「エイトプランニングオフィス様新築工事」が完了し、お引渡しの日を迎えました。

エイトプランニングオフィス様には、2019年に日立のエイトスタジオ本店の別館「ラパンルージュ」を新築させていただきました。一度仕事をさせていただいたお客様からの再度のご依頼は本当に嬉しい限りです。その信頼を光栄に思います。

お客様の想いに深く関わらせていただけること、そして、その想いがカタチになった建物の完成を一緒に祝えることは、建築を仕事にすることの最大の歓びかもしれません。

実はこちらの建物、先日18年の歴史に幕を閉じた”LALAガーデンつくば”内で営業されていた「エイトスタジオ・コンセプト」が場所を移し、カフェを伴った新店舗「photolibrary 8 cafe」としてオープンいたします。

場所を変えて新たな歴史の始まりです。

お引渡しとはなりますが、これからが長いお付き合いのはじまりでもあります。この先お困りの際には、私たちがしっかりとサポートさせていただきます。

最後になりましたが、完成&お引渡しおめでとうございます。

Recently Works

ピラティスアンドコンディショニングビークス
げんきのかけら
hills
栗処くりと
梅桜
イルファヴォーレ
029-893-5667
お問い合わせフォーム